Melt Master's Diary

sims4でゆるりと遊ぶカウチポテトな管理人のブログ。

【SIMS4】サファイアとチェリン 3

こんにちは、メイプルです!

 

愛の日のデート続きからやっていきます。

 

 

たまにこのようにして加工で遊んだりしています。夕方の強い日差し感で出てるといいけれど。

 

 

夕焼けが綺麗!!映画鑑賞はラビットホール形式です。今回は恋愛映画を選んでみました♪私はカップルのシムが手を繋いで歩けるようになるまでは死にません。にしても引きで撮りすぎ・・・加工の技術もスクショの技術をあげていきたいプレイヤーです!

 

 

二人とも気に入ったかな?それともさっきのカフェでの雰囲気を引きずってるのかな?スクショはないですが、ムードレット的にチェリンは気に入ったようでのぼせてるみたい♡映画の種類と気に入ったかどうかでムードレットが変わるのも楽しい!

 

 

ここでチェリンからプレゼント♡

チェリン「さっき撮った写真だよ〜」

 

 

見っっっっってよこの笑顔

 

目無くなっちゃってる!そうだよね、愛しくておかしくなるよね!可愛いは世界を救うもんね!!今日もガールフレンドが眩しいね。

 

 

そしてサファイアからもう1輪♡

 

チェリン「へへ、お花屋さんになっちゃう」

サファイア「薔薇ってね、送る本数で意味が変わってくるんだ。それが俺からの気持ち」

 

3本の薔薇を送る意味は「愛しています」「告白」と言った意味だそうです。今回はチェリンを操作しているので3本の薔薇をチェリンに送ったのは紛れもなく彼の意思。サファイアからの深い愛情を感じてしまいました!

 

 

紙吹雪をまくサファイア。これからもずっと、家族になっても、家族が増えても一緒に歩んでいきたいね♡先日のブログでも書いた通りチェリンにはアイドルになってほしいし、サファイアには大学生として勉学に励んでもらいたいと思っています。先は長いけど、二人の固い絆があれば思い描く未来に辿り着けることでしょう!

 

 

ただいま!チェリンのおうちでしばらくお話中。と、ここでわたくしサファイアに操作を切り替えました。

 

 

サファイア「チェリン、最後にもう1個プレゼント」

チェリン「ふふ、またお花??」

サファイア「違うよ。これが本命。目閉じて」

 

 

チェリン「え!?これって・・・」

サファイア「昨日さ、指輪くれただろ?すごく嬉しかったけど悔しいなって思って。俺もアクセサリー用意してたのに、君が薬指にはめてくれた指輪に勝てるものなんてこの世にないからさ。改めて、俺のガールフレンドでいてくれてありがとう」

 

 

チェリン「嬉しい♡サファイアはどうしてこんなに優しくしてくれるの?」

サファイア「そんなの簡単だよ!君のこと愛してるから。・・・ねぇ、俺につけさせて」

 

 

サファイア「ほら。よく似合ってる」

チェリン「すごく綺麗〜・・・このブレスレット、ずっと大切にするからね♡」

 

こちらはUTOPYA_cc様の情熱的な贈り物をすることができるmodです。ブレスレットの他にもネックレスや花束やチョコレート、女性からは時計を送ることができます!スクショなので伝えられないけどアニメーションが細かくて本当に素敵♡

 

 

ところで、ブレスレットを送る意味。みなさんご存知でしょうか?「束縛」や「永遠」といった、少しだけ過激な意味があります。わざわざバラの本数の意味を考えて送るサファイアが知らないはずがないんですよね。これからどんな道を歩んでも心は俺のものであってほしいという願いも込められているのかな。それとも単純に独占欲?どんなに優しくてガールフレンドを大切にする子でも、心の中では束縛したいということ。普通の男の子ですね!

 

 

また思い出が増えました。もっともっと増やしていきたいね!

 

本日はここまで。次回は私の推しケンカップルのお話です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!