Melt Master's Diary

sims4でゆるりと遊ぶカウチポテトな管理人のブログ。

【SIMS4】そして時は動き出す

こんにちは、メイプルです!

 

今回はちょっとした予告です。次回からメイプルワールドのメインデータのティーンたちの加齢に向けたプレイをしていきたいと思います!次のセールが来たら買おうと思っていたこちら。

 

 

PARENT HOODです!!

 

(購入直後のプレイヤー)育ちの特質がつけられるのよね♪こんなの楽しいに決まってるわ♡

 

 

そういえば27人22世帯でした。

やる前から終わった。

 

 

ほんで実際に少しプレイしてみてこの特質を獲得する水準になるのが難しいのなんのって!軽い気持ちでやるもんじゃないって。

 

 

基本あまり作業ゲーにしたくないのですが、どうしてもなっちゃう。もうすでに心が折れそうなプレイヤー・・・それでも、これが終わったらみんなを若者にしようと思ってるのでちょっと気合い入ってます!!

 

 

なので、ちょっとストーリー?茶番なんかも挟みつつ。サファイアとチェリンのデートの時みたいにね

 

maplesyrup-sims.hatenablog.com

 

 

 

今までのプレイで関係性も固まってるので、まずは私が楽しくやれたらいいなと思ってます!もはや色んな世帯を回るから行脚(あんぎゃ)ですね!このプレイは「メイプルワールド行脚」と名付けました。今名付けました。

 

 

本当はもっと早く若者にしてあげたかったのですが、なんかずっと勿体ぶっちゃって!決してずっと高校生でいてほしいわけではないんです。若者にした方がやれることも増えるしね!

 

 

なかなかタイミングが掴めなかったのですが、私の解釈でみんなに育ちの特質をつけてから若者になってもらいます!なんならこの子達の人生は卒業してからが本番ですよね!!それが私は楽しみでなりません♡

 

 

というわけで危うく一生高校生だった彼らを若者にすることができそうです!急に企画じみた見出しとなりましたが、プレイブログとストーリーの中間みたいなぬるっとした記事を、私のペースでゆるっとお送りできればと思います。これだけいたら、おそらくまだまだ先は長そうです!

 

 

ゲーセンに放ったティーンたちが可愛すぎた・・・♡

 

次回からもどうぞお付き合いくださいませ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。