Melt Master's Diary

sims4でゆるりと遊ぶカウチポテトな管理人のブログ。

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。

管理人のメイプルと申します!

 

当ブログは管理人であるわたくしが楽しくsims4をプレイする様子を綴ったものになります。ゲームプレイ中に起きた出来事を元に脚色して脳内で設定を作りドラマを楽しむようなプレイスタイルです!ひっそりぼちぼちやっていこうかな、と思っています!

 

プレイ環境はMacBookで、たくさんのmod・ccをお借りしております。感謝!

 

ゆるりと生活モードをプレイしているかと思ったら急に人間関係やドラマを妄想しだしたりします。プレイブログかつ茶番のようなストーリーを投稿するかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ!

 

また、たくさんの自作シムと元々ゲームに存在するデフォルトシムを同じように扱って遊んでおります。

 

デフォルトシムの操作、また恋愛描写に抵抗がある

BL、GL、そのほかセクシャルマイノリティに関する描写に抵抗がある

 

上記に該当する方には不快な印象を与えてしまう可能性がございます・・・

下の項目は過剰にはありませんが、上の項目はかなり引っ掛かってきます。

心当たりがありましたらお手数ですが閲覧を控えてくださいますようお願いいたします。

 

固い注意書きとなりましたが基本的に「うちの子たちなんて可愛いの!?」な精神でプレイしております。このブログが皆様のお暇つぶしになれば幸いです!どうぞよろしくお願いいたします。

 

メイプル